salon rre

トリートメントメニュー終了のお知らせ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

トリートメントメニュー終了のお知らせ

トリートメントメニュー終了のお知らせ

2024/01/30

皆さま、こんばんは^_^

 

今年初めてのブログとなりました。

のんびりしていたら、あっという間に1月がもう明日で終わりです。

 

遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。

 

さて、タイトルの件です。

 

今年の2月で、Salon rreのトリートメントメニュー、整体、エステメニューを終了とさせていただきます。

 

いつも楽しみにお越しいただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。

 

特に体調を壊したとかではありません。

ただ、今から新たな挑戦を行なっていく為に必要な決断となりました。

 

私自身、50歳までは続けようと思っていたのですが、昨年あたりから、〝なぜ、年齢でくぎらないといけないのか?〟ということを自問自答し始めました。

 

もう辞める気でいる事を今続けていく事に疑問を持ち始めました。

私自身、トリートメントを行うことは好きなことではあるのです。

ただ、もっとやりたい事ができました。

 

今は、ヨガを深めて、内面の輝きを磨いていきたいと思っております。

 

日々、丁寧な暮らしを実践することで、自分も周りの人もSalon rreに来られる皆さまも共に幸せになれたらと思っております。

 

今しかないこの人生は有限で、今したい事を全力で楽しむことが、いかに大切かを昨年のいろいろな出来事や元旦の震災を振り返り、切に思う様になりました。

 

今できる事を全力で取り組み、皆さまへの御恩返しができますように、これからも努めて参ります。

 

まずは、公式アプリの皆さまと、ホームページをご覧になってくださっている皆様へ。

1番にご報告です。

 

トリートメントは終了いたしますが、今行なっております、アーユルヴェーダレッスン、そして今年から本格始動する予定のアーユルヴェーダプロフェッショナル講師養成講座に更に力を入れて行なって参ります。

 

そして、2025年に向けて、ヨガインストラクター養成講座を行う予定で動いております。

その準備で、今年は明け暮れそうです^_^

今からワクワクしております。

 

今年は年女なので、龍のように少しでも飛躍できるよう、自分自身を磨いていけたらと思います。

 

ヨガのレッスンは今まで通り、変わらず行いますので、勝手を申し上げて大変申し訳ございません…トリートメントや整体、エステに来られている方にも良かったらまた会いに来ていただけると嬉しいです♡

 

昨年末にメニューの見直しをするとお伝えしていたのが、この件です。

 

ヨガのメニューは今まで通りで、変更点がひとつあります。

 

ヨガの個人レッスンの8回チケットを廃止させていただきます。

 

チケットは、グループ、ペアレッスンとあわせて、4回チケットのみとさせていただきます。

 

該当の方にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。2月までは通常通り、チケットの販売もさせていただきますので、またお声かけくださいませ♡

 

そして、ヨガの定期グループレッスンを来月から増やします。

 

①毎月日曜日10:00〜11:15 朝ヨガ

陰陽バランスヨガです。

来月は、スケジュールの都合で、第一日曜日のみとさせていただきます。

 

②毎月第1&3木曜日 13:30〜14:45 昼ヨガ

自然と整うヨガです。   

 

③毎月第2&4水曜日 18:30〜19:45 夜ヨガ

睡眠の質を高めるヨガです。

 

それぞれ定員は4名とさせていただきます。

 

ゆっくりと安全を保ちながら、お一人おひとりに寄り添える人数で行いたいと思います。

 

ホームページも内容の変更をさせていただいておりますので、良かったらご覧くださいませ♡

 

勝手な決断で申し訳ございませんが、今後ともSalon rreをよろしくお願い申し上げます。

 

今年が皆様にとって素敵な年となります様に^_^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。