salon rre

高知市のリラクゼーションサロンとしてアーユルヴェーダとヨガの情報を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

お客様と近い距離感で共に楽しみながら活動しています

長く付き合える場所を目指してきめ細やかな対応を実施

リラクゼーションサロンとしてボディトリートメントを提供し、どなたでも参加できるヨガレッスンを行っているものとして、日々の活動の様子やアーユルヴェーダに基づいた様々な有益な情報についてブログを通して提供しております。

まずは2枚目の写真をご覧ください。前回までのブログでお馴染みのカトウ(写真1枚目)とその弟or兄のタカギ(写真3枚目)のお母さんです。いかりやさんです。そうなんです。他のメンバーもいらっしゃったので…

カトウのその後。今でも真夜中の夜鳴きは絶賛継続中であります。特に明け方4時に起こしにくるのは、もはや日課でございます。ヨガを学んでいると、ブラフマムフルタという神秘的な時間があるというのを知…

カトちゃんの家ネコ生活が始まってから現在で2ヶ月半が過ぎました。はじめの頃は外に出たいオーラが半端なく、毎晩の悲しげな激しく長い夜鳴きと、夜中、ドア前のクッションフロアを引き剥がし、噛みちぎ…

本日から、Salonrreは月曜日に加え、火曜日も定休日とさせていただきます。アプリ会員様には2ヶ月ちょっと前から告知はしていたのですが、今日からそうなります。その理由も、いつも来てくださっている方…

10周年のアニバーサリーイベントを終えて、少しゆっくりとしておりました。イベントにお越しくださいました皆さま、お祝いに駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました今回のイベントで、…

おかげさまで、お店を始めて来月で丸10年となります。『10年かぁ。あっという間やねぇ…けど、もっと長くやっているような気もするねぇ』10年前から来て下さっている方がかけてくださった言葉。ほんと、そ…

前回のブログを書いてから、1週間が経ち、おかげさまでマリアも更に元気になっておりますブログを読んで駆けつけてくださった方々、いつもマリアを可愛がってくださっているお客さま、そしてブログを読ん…

今回は、うちの猫〝マリア〟について書きます。最近あった出来事を綴りたいと思いました。長くなりますので、2回に分けて書きます。内容は、マリアのはじめての家出。そしてその時マリアの身に起こった事…

最近、もうかれこれレッスンに来られて5年目ぐらいになろうとされている方から、『なかなか上達しなくてすみません。』というお言葉をいただきました。その方は、時々、その様なニュアンスのことを言われ…

瞑想のススメというテーマでブログを書き始めた時に、レッスン中こんな言葉をいただきました。『瞑想をしている時に〝無になろう、木のように〟…〝あれ?木って無なのかな?〟…〝そんな事を考えていると…

「ずっと疲れが溜まっていて改善されない」「どんな施術を受けても解消されない」など、辛い身体の不調にお悩みを根本から解消するための手段として、アーユルヴェーダに基づいたボディトリートメントやヨガレッスンを提供しています。少しでも良い方向へ進めていくため、今までとは異なる方向から働きかける施術を行います。salon rreではアヴィヤンガやシロヴィヤンガ、シロダーラといった本格的なトリートメントを体験できるコースをご用意しています。
リラックスできる個室での施術で、アーユルヴェーダに基づいて調合した数百種類のハーブオイルでケアを行い、心も体も癒されるような上質なトリートメントをご堪能ください。また、自分自身と向き合い心と身体の繋がりを深く理解し、緊張を緩和するヨガを実施しており、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。