salon rre

高知市のヨガスタジオとしてアーユルヴェーダとヨガの情報を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

お客様と近い距離感で共に楽しみながら活動しています

長く付き合える場所を目指してきめ細やかな対応を実施

リラクゼーションサロンとしてボディトリートメントを提供し、どなたでも参加できるヨガレッスンを行っているものとして、日々の活動の様子やアーユルヴェーダに基づいた様々な有益な情報についてブログを通して提供しております。

皆さま、こんばんは^_^今年初めてのブログとなりました。のんびりしていたら、あっという間に1月がもう明日で終わりです。遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。さて、タイトルの件です。今年の2…

お久しぶりです!前回のブログからずいぶんと時間が過ぎてしまい、もう12月。今年は新しく始動させていただいた【高知ヨガフェスタ2023】にたくさんの時間と労力を費やしました。ご参加ご協力いた…

今年は新しいことにチャレンジしようと思っています。『高知ヨガフェスタ2023』開催します事の始まりは、年明け。ゆっくり休みました。その中で、ある実験を始めてみました。自分の枠を外す、『何にもと…

ご無沙汰しております。今年から冬眠しておりましたm(__)m昨年は、立て続けに身近な2人の旅立ちを経験し、心身共に疲弊の中、年末まで時が流れるのを待ち、年明けにスタジオをお休みするなど、ご迷惑をお…

まずは2枚目の写真をご覧ください。前回までのブログでお馴染みのカトウ(写真1枚目)とその弟or兄のタカギ(写真3枚目)のお母さんです。いかりやさんです。そうなんです。他のメンバーもいらっしゃったので…

カトウのその後。今でも真夜中の夜鳴きは絶賛継続中であります。特に明け方4時に起こしにくるのは、もはや日課でございます。ヨガを学んでいると、ブラフマムフルタという神秘的な時間があるというのを知…

カトちゃんの家ネコ生活が始まってから現在で2ヶ月半が過ぎました。はじめの頃は外に出たいオーラが半端なく、毎晩の悲しげな激しく長い夜鳴きと、夜中、ドア前のクッションフロアを引き剥がし、噛みちぎ…

本日から、Salonrreは月曜日に加え、火曜日も定休日とさせていただきます。アプリ会員様には2ヶ月ちょっと前から告知はしていたのですが、今日からそうなります。その理由も、いつも来てくださっている方…

10周年のアニバーサリーイベントを終えて、少しゆっくりとしておりました。イベントにお越しくださいました皆さま、お祝いに駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました今回のイベントで、…

おかげさまで、お店を始めて来月で丸10年となります。『10年かぁ。あっという間やねぇ…けど、もっと長くやっているような気もするねぇ』10年前から来て下さっている方がかけてくださった言葉。ほんと、そ…

「ずっと疲れが溜まっていて改善されない」「痛みが解消されない」など、辛い身体の不調を根本から解消するための手段として、アーユルヴェーダやヨガレッスンを提供しています。少しでも良い方向へ進めていくため、salon rreでは自分自身と向き合い心と身体の繋がりを深く理解し、緊張を緩和するヨガを実施しており、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。