salon rre

高知市のリラクゼーションサロンとしてアーユルヴェーダとヨガの情報を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

お客様と近い距離感で共に楽しみながら活動しています

長く付き合える場所を目指してきめ細やかな対応を実施

リラクゼーションサロンとしてボディトリートメントを提供し、どなたでも参加できるヨガレッスンを行っているものとして、日々の活動の様子やアーユルヴェーダに基づいた様々な有益な情報についてブログを通して提供しております。

このホームページを作ってくださった方々がいらっしゃいます。初めてホームページの雛形を拝見した時、〝Salonrreをこんな風にとらえてくださっているのだなぁ〟と嬉しく思いました。中でも嬉しかったの…

「力をぬいて」ヨガの最中に言われたこと、ありますか?私も結構使います。でも口癖なわけではありません。本当に力を抜いたらいいのになという時にしか使いません。だから結構使います。ほぼほぼ力を抜…

この場所にきてこの春で丸4年。Salonrreは、高知市内の街の近くにある山にあるヨガサロンです。初めてこの建物に入ったときは、ほぼ廃墟でした。ただ、この建物は、大きな木と澄んだ空気に包まれて、『こ…

2022年3月~ヨガのグループレッスンを再開いたします。2年前からグループレッスンをお休みしておりました。来月からは感染対策をしながら、少人数制で(定員4名様)お一人おひとりの状態に合わせ…

「ずっと疲れが溜まっていて改善されない」「どんな施術を受けても解消されない」など、辛い身体の不調にお悩みを根本から解消するための手段として、アーユルヴェーダに基づいたボディトリートメントやヨガレッスンを提供しています。少しでも良い方向へ進めていくため、今までとは異なる方向から働きかける施術を行います。salon rreではアヴィヤンガやシロヴィヤンガ、シロダーラといった本格的なトリートメントを体験できるコースをご用意しています。
リラックスできる個室での施術で、アーユルヴェーダに基づいて調合した数百種類のハーブオイルでケアを行い、心も体も癒されるような上質なトリートメントをご堪能ください。また、自分自身と向き合い心と身体の繋がりを深く理解し、緊張を緩和するヨガを実施しており、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。