salon rre

高知市のヨガスタジオとしてアーユルヴェーダとヨガの情報を発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

お客様と近い距離感で共に楽しみながら活動しています

長く付き合える場所を目指してきめ細やかな対応を実施

リラクゼーションサロンとしてボディトリートメントを提供し、どなたでも参加できるヨガレッスンを行っているものとして、日々の活動の様子やアーユルヴェーダに基づいた様々な有益な情報についてブログを通して提供しております。

〝行き先は決めなくていい風にまかせてみよう…〟18年ほど前、転勤で岡山に出た時に一人暮らしの部屋に飾っていたポストカード。そこに書いてありました、このメッセージが何となく好きで、今も仕事場の自…

ヨガも運動もいろいろな種類があります。ヨガは心の要素が強いと言われたりもします。『ヨガはリラクゼーション、ダイエットならフィットネスに任せて!』という方も過去にいらっしゃいました。では、運…

『波打つ心を制御する事ができたなら、その人はヨガをしている』ヨガは、穏やかな心を育むことです。それは生き方に直結していて、日常の中で何をしている時もヨガをしている事になります。なので、ヨガ…

『ヨガは生き方ですよね。』最近、素敵な生徒様方から、そんな言葉が返ってきて嬉しい日々を過ごしています。そうそう!そうですよね^_^ヨガは生き方だから、『ヨガをしている』にはならない。ヨガ的生き…

このホームページを作ってくださった方々がいらっしゃいます。初めてホームページの雛形を拝見した時、〝Salonrreをこんな風にとらえてくださっているのだなぁ〟と嬉しく思いました。中でも嬉しかったの…

「力をぬいて」ヨガの最中に言われたこと、ありますか?私も結構使います。でも口癖なわけではありません。本当に力を抜いたらいいのになという時にしか使いません。だから結構使います。ほぼほぼ力を抜…

この場所にきてこの春で丸4年。Salonrreは、高知市内の街の近くにある山にあるヨガサロンです。初めてこの建物に入ったときは、ほぼ廃墟でした。ただ、この建物は、大きな木と澄んだ空気に包まれて、『こ…

2022年3月~ヨガのグループレッスンを再開いたします。2年前からグループレッスンをお休みしておりました。来月からは感染対策をしながら、少人数制で(定員4名様)お一人おひとりの状態に合わせ…

「ずっと疲れが溜まっていて改善されない」「痛みが解消されない」など、辛い身体の不調を根本から解消するための手段として、アーユルヴェーダやヨガレッスンを提供しています。少しでも良い方向へ進めていくため、salon rreでは自分自身と向き合い心と身体の繋がりを深く理解し、緊張を緩和するヨガを実施しており、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。